ひもじい いもむし

不定期的に更新します

コップの権藤

前々から気になっていた記憶の問題の話です。最近は超長時間睡眠して記憶から色んな嫌なことや大事なことをブチ消し飛ばしています。週末は一日中家で寝てます。薬のおかげでか「これでもか」ってほど寝られています。今日も昼ご飯を食べて寝てさっき起きました。平日は確かにあまり寝ていないのですが、昔テレビで「人は寝溜めができない」って紹介していたので、私は人ならざるものになったのだと思います。記憶力が落ちまくっているので、発言の信憑性もどんどん落ちています。ナキウサギのことをツチうさぎだと勘違いしてたりさまざまです。会社でもあまり喋らず暮らしていくしかないと決めました。しかし忘却力に優れると、色んなことへの執着がなくなって少し生活が楽になっていいなという部分もあります。今月は大して物も買ってないし、山崎努の台詞通りの生活ができるかもしれないと思ったら嬉しくなりました。