ひもじい いもむし

不定期的に更新します

ジプレキサ

DHCの置き換えプロテインダイエットですが、今のところ全く効果がないどころか強烈な不安感や手の震えなどの症状が出てしまい、キチガイには向かないと諦めました。今日は3食置き換えずにフツーに食べて、ようやく今、だいぶ安定した状態に戻りました。

 

そもそも、色々調べたら私は太る(太りやすい?)薬を処方されていました。

seseragi-mentalclinic.com

それにしても、他人からすれば抗ヒスタミン作用云々なぞどうでもよく、でぶでぶ太り続ける私に対して「あいつは管理能力の甘いやつ」だと詰ってくるだけです。

病院へ行くまでは、とりあえずジムに通って、食生活はファスティングはせず整えていこうと思います。

 それにしても「かづ屋」のラーメンが無性に食べたくなる今日この頃です。