ひもじい いもむし

不定期的に更新します

会社のやつら全員死ね

f:id:himoji-imomusi:20170629211238p:plain

・医者に混合期と言われました。で、デパケンの量が増えて日中ぼんやりすることが多いのですが、どんな症状でも仕事内容が変わらなさそうなので上司の頭皮を剥ぎつつ臏刑にしてやりたいです。

・しかしこんなキチガイでも給料もらってる以上、私は社畜なのでどうしようもできないのが現状です。健常者あたりはきっと「キチガイなのに解雇にならないだけ有難いと思え」と少なからず思っていることでしょう。糞食らえです。そう思う奴らは皆ガンになればいい。

 ・画像は小1の時に観た「盲人の朝食」というタイトルのピカソの絵です。当時住んでいたど田舎でピカソ展をやっていたので親に連れて行かれました。他にもピカソの絵は沢山展示されていましたがこの絵だけは忘れられません。絵画に興味を持ったのもこの絵がきっかけだと思います。

キチガイ病も認知の歪みによって、周りが見えなってしまうことだと思います。しかし、目が見えなくなった人でも、コップに指を入れ自力で溢れないよう水を注ぐことができるのですが、(この絵の男性もそっと瓶に手を触れています)キチガイ病のそれはそもそもコップが壊れているので割れたコップでザクザク指を切りながら生活して行くしか無いのでしょう。