ひもじい いもむし

不定期的に更新します

噛み合わない

www.youtube.com

認知行動療法のページを見ているとイライラしてきたので瀉血かスプリットタンしたくなりました。もうお終いです。そっとページを閉じました。

・人生のレールから外れているのは生まれた時からで、そもそも幼稚園の頃からいじめられてるので、いじめられ癖がついているんだと思います。あと小中学生の時にちゆ12歳とかのテキストサイトにハマったのが原因だと思います。

・私は暗い見た目に似合わず物心ついた時からアメリカのアイドルや化粧品や香水、ファッションや装飾品が好きなんですが、隠キャラ丸出しの私と会話してくれる人は大体戦車とか軍歌、アニメ、サブカルに詳しい人ばかりなんで会話がきちんと噛み合わないのが現状です。

・おかげでカチューシャとかステルス機(コックローチとか)、最近だとシュルツェンの名前は覚えたりしましたが、相手がセレーナ・ゴメスやゲランやヴァンクリーフ・アーペル、TOD'Sを知らないし覚える様子も無いので、なんだかなあと思う日々です。多分「俺は男だけどやっぱり女はバカだ」「私は女だけどアイドルなんか興味ないし知識人だ」と思っている層はゲランのミツコを知らない人たちなんじゃないか。