ひもじい いもむし

不定期的に更新します

あいまいみー

 

f:id:himoji-imomusi:20170620214413p:plain

・感情のコントロールが効かなくなった日は、こうしてメモしておかないと主治医に伝え忘れたりするので念のため書いときます。

・数少ない知人や、父親に怒鳴り散らしながら電話をかけまくったり、知人に私の存在とは何かを問うたり、カラオケ屋で泣いたり、デパスに頼ったり(ぎり1日2錠までは守っている)マイスリーを飲みまくったり(上限超えた)散々な日々が続きました。

あいまいみーは数ページ読んだところ、マンカスみたいな漫画だと感じましたが、これも私の認知が歪んで感情が爆発してるからでしょうか。とりあえず読んでたらまたデパスが飲みたくなりました。

・クソみたいな入力作業の仕事が延々と続き死にたくなります。仕事のストレスなのか人間関係のストレスなのか多分その両方が私を殺しにかかってくるんだと思います。

・写真は散歩して見つけたてんとう虫です。