ひもじい いもむし

不定期的に更新します

ラブソング

www.youtube.com

www.youtube.com

よくよく考えたら自分はミスチル福山雅治みたいな男性が歌う素直なラブソングを今まであんまり聴いてないことに気づきました。多分小学生や中学生の時に男子に虐められたからだと思います。父親キチガイですし。上記↑の動画は擦り切れるほど見ました。ジャニーズに食指が動かないのも男性への不信感が半端ないからじゃないかと自分を振り返って見ております。中学生の時は映画の話で盛り上がってた女子に恋してました。多分映画の話が通じる人がいなくて孤独だったんだと思います。

youtu.be

高校生の時はもっぱらクリスティーナ・アギレラを聴いてたんですが、恋愛ソングの歌詞には共感はしてませんでした。クリスティーナの美しさに見とれてたんだと思います。でも恋してたわけではないです。しかし、クリスティーナも家庭の事情で離婚しているので惹かれてはいました。主演のバーレスクもいい映画です。

youtu.be