ひもじい いもむし

不定期的に更新します

south park

youtu.be

・以前知人に好きな芸人を聞かれたのですが、うまく考えられずとりあえず「たけし」と答えました。でもよくよく思い返せば北野たけしの映画が好きなだけで、芸人として好きかどうかは微妙なところです。

そもそも私がめちゃくちゃ好きな笑いはサウスパークなので、好きな芸人はいないんだと思います。相手とウマが合うかどうかもサウスパーク的な笑い(とサウスパーク的な皮肉)が好きかどうかです。

・劇場版サウスパークの吹き替えがわけのわからない関西弁だったので、これからサウスパークファンになる方は字幕版かWOWOWで放送していた吹き替えの方をオススメします。

southpark.cc.com

↑このくだばりやがれというカートマンが好きでたまらないです

southpark.cc.com

↑一番人気のエピソードではないでしょうか