ひもじい いもむし

不定期的に更新します

f:id:himoji-imomusi:20170615212240p:plain

本当は3〜5万くらいの靴を履きたいのですが、低収入のため、2万弱の靴を履きつぶしては新しいのを買うという生活を続けてます。

昔買ったラインストーン付きのレペットは、現在ストーンが剥がれてみすぼらしい外見になってしまいました。悲しい。

そもそも女性用の靴は男性用の靴と違って寿命が短いようなので、これからも趣味である靴にはあまりお金をかけずに生きて行こうかと思います。ってわざわざブログに書くのはマノロブラニクとかにどうしても目がいってしまうからです。戒めのために高い靴は買わないと宣言します。

そして私は闇金ウシジマくんが読めません。まるで将来の自分を見ているかのようだからです。服に関しては割と無頓着ですが、靴はどうしてもデザインとかが気になって仕方がないです。

羊たちの沈黙で「鞄は高級品でも靴は安物だな」とレクター博士が言っていたことが、頭の中をぐるぐる駆け回ります。

追記:やっぱりマノロブラニク買って何が悪い