ひもじい いもむし

不定期的に更新します

生き延びない

どの病院でも認知が歪んでいると言われていますが、私は至極冷静に状況を判断しているつもりです。

karapaia.com

↑こんな記事もあるくらいなんで、いわゆる鬱状態?の私をキチガイと言う奴がキチガイのはずです。

それより失礼な態度を取り続ける会社の奴らの頭皮を剥がしてやりたいです。叫びたいです。お前ら何様なんだ。

 

先ほどの記事に書いているカウンセリングを進めてきた医者に、怒りはしたもののデパスを頓服で出してもらえることになったのでその点は非常に嬉しい限りです。

断薬〜とか生っちょろいことほざいていた自分が恥ずかしいです。生きてても碌なことがないのは純然たる事実なので、デパスと酒でさっさとジェットコースターのように一生を終えたいと思います。ゴミ遺伝子は淘汰されるべきというのが自然界の掟で、私はそれに則ります。

自殺するくらいなら死に追いやった相手を殺せばいいと言いますが、そんな力があればそもそも死にません。

それと同じく、クヨクヨ気にしないでもっとアクティブに生きろと言いますが、それができたらそもそもクヨクヨしません。クヨクヨしないようにデパスとか酒とか覚せい剤くれ。馬鹿か。

 

さて、デパス一錠飲んでは見たものの、会社での不愉快な出来事は記憶からは消えません。siaのChandelierを聴きながらブログを書いてます。私は何を目指しているのかよくわかりません。ひたすら不愉快です。医者にはデパスは一日2錠までと言われましたが、こんなんでやっていけるはずがないです。

高校生の時に人生の選び方を間違ったのがきっかけなのでしょうか。クソ三流文系大学に行くくらいなら、自分の得意なことを生かして借金してでも別の分野の大学に行けば良かった。

そもそも産まれてきたのが間違いでした。

youtu.be

lyrics-jp.blogspot.jp